読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

ホーム・アローンっていいよね

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

お題があったので映画をオススメしようかと思います。

だいぶん昔の映画になりますが、

ホーム・アローン

いいですよ!

 

特に2がオススメで、僕は少なくとも5回は見ました!

リアルな江戸川コナンみたいな感じです笑

 

ストーリーはざっくりと、

小さい男の子(10歳位?)が主人公で、

家で1人で留守番をすることになりました。

偶然にも、国家機密級の情報が入ったチップが、

偶然で巡り巡ってその子の家に。

 

チップを狙った悪役が家にやってくるとわかりましたが、

家族はいません。警察も子供の言うことは聞いてくれません。

だから、その子が家中にトラップを仕掛けて、悪役を迎撃します。

 

そのトラップのハマりっぷりが、

もうめちゃくちゃおもしろいんですよ!

お前ら芸人か!!!

ってツッコミ入りますよ!笑

 

ふと思い出したので、紹介してみました!

よかったら是非みてみてくださいね!