オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

12度寝するのは私だけ?

今週のお題「これって私だけ?」

 

僕は毎朝、起きる1時間前に目覚ましをかけて、

5分おきにスヌーズを鳴らして1時間たったときに起きます。

 

ほんとは1時間前に起きて朝ごはんを食べたりいろいろするつもりなんですが、

毎朝、あとちょっと・・・あとちょっと・・・

と5分のスヌーズを聞いては寝て、聞いては寝て、

と繰り返してしまいます。

 

1時間後には、超特急で準備して家を出ないと間に合わない時間になってます。

そうなったらようやく起きれます。

 

毎朝12回も寝てるのは僕くらいかな?と思っていますが、いかがでしょうか?