読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

本は何度も読み返すのがおもしろい

俺ガイル10.5巻が出たから、

どうせならということで昔の巻も読んでます。

 

なんど読んでも名言が散りばめられてて飽きないし、

自分の考えの整理もされるから大好きです。

 

今は5巻を読んでるんですが、

ひとつ名言があったから紹介します。

 

リア充(笑)っぽい奴らはどこにでもいるものだ。

その生息分布図を作ったらダンゴムシフナムシに匹敵するに違いない。

そんなありふれた存在になりたがる気持ちがわからない。」

 

俺が最近もやもやと考えていたことにパチっとハマる表現でした。

もっと読み返して楽しもうとおもいます!

俺ガイルはやっぱ、大衆的な思考や低俗なコミュニティが嫌いな人にオススメです。

これからもっと読み込んで、しっかりとまとめていきたいと思っています。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)