オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

見た目で判断しない物語

見た目だけを気にするクズが多すぎるこの世の中をなんとかしてくれ。
見た目が気にされるから見た目だけを取り繕おうとする。この悪循環。
くたばれ、死ね、野垂れ死ね、死にさらせ、消え失せろ、このゴミクズが。

 

可愛い子はそりゃ俺だって可愛いと思う。

でも、それだけじゃダメなんだよ。

 

心理的に、他者を超越するものこそが、

人間を超えた人間の精神力を持つ。

そうじゃないと、タダのイッパンシミンに成り下がる。

 

心は力だ。力を持たない者は弱者として切り捨てられる。

それでいい。それでこそ、真実に親しくあるものだ。

真実に近い者は、心が清らかな、嫉妬や怒りで心が乱されぬような女を導くだろう。

 

そうして、可愛い子も、可愛くない子も、現代に生きる女は選ばれることはなかった。

可愛い子は自身を可愛がり、醜い子は可愛らしくあろうと憧れた。

そんなものは本物じゃないのに。