
オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

二人で楽しめることなら、みんなで楽しめばいいのに

これみよがしのデートって、あまり好きじゃない。

水族館や映画はわかるけれど、

海や山に二人でいったり、旅行に行ったり、紅葉狩りとか果物狩りとか、

みんなで行けば楽しい場所に、二人で行く意味がよくわからない。

 

みんなで行けば楽しいのに。

二人だと、楽しみにくい。

二人でいるときは、何をするよりも、

相手を見ていたいと思うから。

相手のことが一番気になって、

自分が楽しめない。

 

そんな感じ。

 

花火なんて別に見たくない。

見たいのはあなた。

 

でも、会う口実が必要だから、みんなイベントに行くのかな、

それとも、二人でも本気でイベントを楽しめてるのかな。

 

わからない。

少なくとも俺は、二人だと楽しめないイベントが多い。