読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

ヤンデレが好きな理由

最初の彼女、
今でいうとヤンデレだった。
何時でも構わずメールや電話はしてくるし、
対応しなかったら、病んでいく。

一度、切っちゃった、って言われたこともある。
その場に俺はいなかったけれど、
我慢できなくて、手首を・・・

 

あ、俺がいなきゃ、ダメなんだって。そのとき思った。
俺、必要とされてるんだ、いらない子じゃないんだ、
そう思った。

そうして、俺はその子に依存した。
俺を必要としてくれている子が、
俺には必要だ。いや、必要だった。

必要とされたからこそ、必要だと感じた。

いわゆる、典型的な共依存関係だ。
でも、その感覚は、嫌いじゃなかった、
というより、好きだった。

「あなたが私の人生に必要だ」

そう、言われたかったんだ。単なるわがままじゃなくて、

必要だって、離さないって、
そう、論理をすっ飛ばした単なる感情だけのつながりを、
俺は求めてたから。 

必要だと言って、そばにいてほしい。
ただそれだけが、欲しかった。

青春の苦い思い出。今となっては、懐かしい。