オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

また新日本監査法人がやばいんじゃ

pwcが、2015年に遡っての監査を主張してるらしい。

pwcに変わる前の、新日本監査法人の監査結果が、信頼ならないと言われてる、ということ。

https://www.google.co.jp/amp/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN17C22T

 

もしこれで、莫大な金額が過年度修正されるようなことがあれば、、

新日本監査法人は、また粉飾を見抜けなかった間抜けな監査法人、となるね。

金融庁からお咎めがまたくるのかな?

 

なんにせよ、pwcに訂正されるようじゃ、新日本がやばいことになるでしょうね。

 

東芝は今日、pwcの監査意見なしで決算発表するらしいけれど、どうなることやら。