オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

1日1個、テンション上がることを探してる

今日はなにかあったかなぁ・・・

何もない日を作りたくなくて、
ほんの些細なことでも、楽しさや喜びを見つけようと思ってる。

仕事がほとんどなくて楽だったけれど、
楽なときは別に楽しいときじゃないんだ。

仕事をガリガリやって、達成感を味わえる時のほうが、
生きてる!ってテンションが高くなる。

 

だから、何もない日には、何か自分で見つけないと・・・!

 

今日は、中秋の名月が見れて、心が和やかな気分になった。

Charlotteの最終話を見れて感動した。

うまるの最終話、自分の秘密を明かしてほしかった。。。

 

・・・そう、何もない日は、「誰か」といることのテンションじゃない。

誰かと楽しみたい、そんな気もする。