オレンジ色

雑談とか日常思ったこととか

テンション上がる時が人生の充実

まとめ

全力で楽しんでるときのことを、

テンションが高いって言うようになった。

テンションが高い時間を長く、継続させることが、

充実感につながると思う。

 

記事はこちら↓

今日、同期と後輩たちと飲んできました。

社会人になってはじめて会ったやつらも多くて、

もう、昔のように無条件にはしゃいで騒いで遊ぶなんてことができないんじゃないか

ってそんな心配をしていました。

まぁ、お互い大人になったんだから、仕方がないかなーとか思ってたり。

半ばあきらめムードで会ってみたんですが、

なんということでしょう!

 

自分のテンションが、学生時代のテンションになっていくのを感じました。

まだこんなテンションになれたんだ。。。

そんな感覚です。

 

昔と変わらないメンバーで、昔と変わらず馬鹿騒ぎして、

密な時間を過ごせた。

 

これが、今日の驚きでした。

自分のテンション、充実感は、誰と時間を過ごすかによって決まることもあると。

自分自身で選んだことだけじゃなくて、

他人のテンションに引っ張られることもあると。

感じました。

 

だからこそ、誰とも会わないときが長くなると、

世の中を覚めた目でみるようになってしまったりします。

誰かの目線に、自分がさらされていないから。

 

誰かと会おう。自分をさらけ出せるような。

そうすることで、

自分というものがイメージできていくんでしょう。

 

そう思いました。

 

それではまた!!